銀座の理美容師 宮内優介のブログ

いつもありがとうございます。 2017/6/30より「メルサGINZA2」の3Fに入っておりますLe Club GINZA(ルクラブ ギンザ)という美容室で完全フリーランスになりお仕事を始めました。これからも安心してご来店頂けますように、そして今まで以上に喜んで頂けるように初心忘れず頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。

12月

いつも沢山のご予約ご来店誠にありがとうございます。
今年もとうとう残り一ヶ月となりましたね。
銀座の街並みもイルミネーションが綺麗です。今年を振り返れば沢山の人と出会い、楽しい思い出が増えました。また反省することも・・・
でも本当にありがたい事に日々充実した日をおくらせて頂いております。
ありがとうございます。
12月も体調管理に気をつけて一日一日しっかり仕事も遊びもパワフルに生活していきたいと思います。
皆様も12月は何かと忙しくなると思いますが、お身体、大事にして下さい!

12月は混雑が予想されますので早めのご予約がおすすめです。何卒よろしくお願いいたします。

宮内 優介

※もし予約サイトが×になっていても場合によってはお受けできますのでお手数をおかけして申し訳ございませんがle club ginza(ルクラブ ギンザ)tel:03-3563-1515宮内までお問い合わせ下さい。またご予約のお時間もご相談頂ければ通常の受付時間より少し遅い時間も取れることも出来ますので、気軽にご相談くださいませ。

何かご不明な点やご相談などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
LINE id:yusukemiyauchi
mail:yusuke.m113@gmail.comまでお願い致します。
LINEまたはmailからでもご予約承れますので宜しくお願い致します。

※ご紹介割引として20%OFFさせて頂いております。前髪もサービスでカットしておりますので気軽にご連絡下さいませ。
トリートメントのメニューでAujuaも施術可能になりました♪

【12月のお休みになります】

※毎週火曜日お休み頂いております。

・12/6は外部のお仕事の為19時からの営業になります。
・12/27は外部のお仕事の為15時からの営業になります。

※年末年始のご案内

・12/30迄の営業になります。
・年始は1/5から営業いたします。

今月も何卒宜しくお願いいたします。

f:id:yusukemiyauchi:20181202122240j:plain




宮内 優介