銀座の理美容師 宮内優介のブログ

いつもありがとうございます。 2017/6/30より「メルサGINZA2」の3Fに入っておりますLe Club GINZA(ルクラブ ギンザ)という美容室で完全フリーランスになりお仕事を始めました。これからも安心してご来店頂けますように、そして今まで以上に喜んで頂けるように初心忘れず頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。

9月

いつも沢山のご予約ご来店誠にありがとうございます。
8月も沢山のお客様に御来店頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

とうとう今年も8月、終わりましたね!夏休みも終わり秋の準備と言いたいとこですが、異常気象がすごすぎて・・・残暑が・・・
まだまだエアコン全開モードの毎日です!
秋に向けて僕も何か変えたくてパーマをかけてもらいました!久しぶりにカールヘアーで気分も変わり何か新鮮な毎日です!
雰囲気でやっているサーフィンもたいしてうまくもないですが、板を新調致しました。
仕事も趣味もパワフルに元気をもっとーに9月も頑張ります!
秋へのスタイルチェンジ・newカラーもご用意しております!
宜しくお願い致します。

※もし予約サイトが×になっていても場合によってはお受けできますのでお手数をおかけして申し訳ございませんがle club ginza(ルクラブ ギンザ)tel:03-3563-1515宮内までお問い合わせ下さい。またご予約のお時間もご相談頂ければ通常の受付時間より少し遅い時間も取れることも出来ますので、気軽にご相談くださいませ。

何かご不明な点やご相談などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
LINE id:yusukemiyauchi
mail:yusuke.m113@gmail.comまでお願い致します。
LINEまたはmailからでもご予約承れますので宜しくお願い致します。

※ご紹介割引として20%OFFさせて頂いております。前髪もサービスでカットしておりますので気軽にご連絡下さいませ。
トリートメントのメニューでAujuaも施術可能になりました♪

【9月のお休みになります】
※毎週火曜日お休み頂いております。
9/10お休み頂いております。
9/27は午後15まで外部のお仕事です。
今月も何卒宜しくお願いいたします。

f:id:yusukemiyauchi:20180905173649j:plain



宮内 優介